【レビュー】ウータのブログ

ウータが買ってよかったものや、ライフを紹介するだす

No.005 シャープペン スーパーグリップノック透明緑 HGP10RTG5 コクヨ キャンパス ジュニアペンシル 0.9mm 青 PS-C100B-1P

IMG_7751.JPG IMG_7738.JPG 自称シャーペンマニアとして生まれたWoo太郎だすが、結局この2本に落ち着いたシャーペンがこれだす。 海外メーカーもあるだすが、圧倒的に書き味、重さが好きなのは国内メーカーだす(´▽`)ノ パイおた(パイロットおたく)だと思うだす。パイロットのシャーペン部門の責任者の繰り出す書き味と完全にマッチしているだす。ベスト書きやすいシャーペンだす。

 

■パイロット、シャープペン スーパーグリップノック透明緑 HGP10RTG5 100円

すごく丁度良い、握りやすい、書きやすい、軽い、安い、ベストシャーペン。GOOD!(o^∀^o)

 

コクヨ キャンパス ジュニアペンシル 0.9mm 青 PS-C100B-1P 180円

鉛筆の書き味が再現されてます。鉛筆型のペンは数多くあれど、これだけ鉛筆の感じが再現されているシャーペンは無いだすー。鉛筆って書きやすいよね、書きやすいシャーペンだす。最強GOOD(o^∀^o) IMG_7739.JPG ペン先だす~ IMG_7740.JPG キャップだす~

 

TO BE CONTENUE!

\

書きやすいシャーペン おススメシャーペン ベストシャーペン