【レビュー】ウータのブログ

ウータが買ってよかったものや、ライフを紹介するだす

No.007 ELECOM ZEROSHOCKケース PM-A14ZEROSV ステレオミニヘッドホン グミ HP-F140

■ELECOM ZEROSHOCKケース PM-A14ZEROSV

iPhone6用 2,480円

JVC HP-F140-A グミホン ステレオミニイヤホン

イヤホン 1,098円

 

これだす!

f:id:bysuku:20150914222745j:plain

f:id:bysuku:20150914222806j:plain

Woo太郎のiPhone6に着用し、半年以上使っているのが、エレコム社のiPhoneケースと、イヤホンのグミホンだす。

 

まず、iPhoneケースだすが、Woo太郎は兼ねてよりエレコム社が好きで、いろいろ他にも使っていただす。また、iPhoneケースに求めるものとして、

 (1)堅牢さ

 (2)黄色のケース

 (3)日本製のケース

を求めていただす。

色々と探していたが、海外のものはゴツ過ぎる、高すぎるだっただすが、これは薄い軽い上に、堅牢であった為購入し、半年以上使ってみてその通りだった為、今にいたっているだす。なんだかんだ、やっぱ日本のメーカーが良いだす。最高に良いiPhone6ケースだす。(・∀・)イイ!!

その構造の素晴らしさはこちらを参照するだす。

 

 

また、iPhone用のイヤホンについては断線とか紛失が続いたので、イヤホンを買うにあたって

(1)手軽な値段なこと

(2)断線に強そうなこと

(3)カナル型イヤホンで無いこと

(4)かわいいこと

 

を念頭に置いて選んだだす。カナル型が耳に合わず、いまや絶滅寸前のオープン型がどうしても欲しかっただす。

そうするとiPhone純正が有力だすが、やっぱ純正は高いだすし、白だとかわいさが弱いだす。そこでこれを選んだだすが、どうやら正解だったようだす。

音質はたぶん高いやつにはかなわないだろうだすが、はっきり言って違いが判らんだす。なので、これでとっても満足だす!(・∀・)イイ!!

では to be continued!!

 

 

ELECOM iPhone6S iPhone6 ZEROSHOCKケース イエロー PM-A14ZEROYL

ELECOM iPhone6S iPhone6 ZEROSHOCKケース イエロー PM-A14ZEROYL

 

 

JVC HP-F140-D グミホン ステレオミニイヤホン オレンジ

JVC HP-F140-D グミホン ステレオミニイヤホン オレンジ